Img_f6a789329156635429a4c9dc484748a8
駆け上る踊り場 駆け下りる踊り場
Img_ffa3193f626162d4256fb2124a1c7edf
ブレードランナー2049観た。
前作に劣らない 見ごたえのある傑作だった

シルヴィア・フークスいいなー 超かっこいい
昔のレイチェル出てきてびっくり(ネタバレ御免)
シド・ミードの世界観もしっかり引き継いでいてワクワクした


上映時間長いけどもう一度観たい

Img_aa14f6508b9f4fa6b43e1347ab8ea9c4
Sylvia Hoeks
Img_6cdd21a158fc27676454729b84f71e67
Img_401c270e3fb6484a11904774775b4d19
Img_30ccb6c8c81c273744e3e5d859f31c70
中国で最強のラーメンといわれる「蘭州ラーメン」。
その中でも中国政府から唯一認定を受けている「馬子禄」という老舗の日本1号店が
神田神保町にできたそうだ。
行列だったが、ほんとにうまいのか列に並んで食べてみた。


...これは確かにうまい!!!
『牛骨や牛肉を10種類以上のスパイスで長時間煮込んだスープ、
職人の手作業による手打ち麺、牛肉・大根・手作りラー油に、
パクチーと葉にんにくのトッピング』だそうだが、確実に病みつきになる味。
特にパクチーが絶妙に異国情緒を醸し出していて、完全に海外でラーメン食べてる気分になった。
ここは一度食べに行ったほうがいいよ

Img_6bdb69bf53c2d3342676a47a7da4500e
三省堂のすぐそば。
Img_276a21384cfe7fac33715c9f6519cec9
監獄のお姫さまめっちゃめちゃ面白い

Img_3cbf7a98815e0846889fe698dd520855
クドカン期待裏切らないなー
Img_37ff2b646cf2d7d4aacbdda4f2e6cc2b
職場に届いてた試写状、
デヴィッド・リンチのドキュメンタリー映画。

「本作は、自身がプライベート映像とともに幼少期の思い出や、
同居人であったJ・ガイルズバンドのピーターウルフらとの出会い、
イレイザーヘッドに至るまでを語る、
『謎』が『謎』でなくなるドキュメンタリー」


これは興味深いな、試写会行ってみようと思う
Img_0b35fdcb42204ed12400fb0d81ae3a0f
カンパリはグレープフルーツで割るのがいちばん好き
Img_b95d96db138b792b261068bf4786b83d
Img_b4ded88b1f32bb1649b9b5416b49182c
やった〜!!
2点目井手口すごい! うれしくて手を叩きすぎて手が痛くなったぞ
Img_845b7c8cef9fa67ce861ad48c73f47d7
New Zealand産「JAZZりんご」
名前に惹かれて買ってみた。
あまずっぱくてシャキッとみずみずしくて超うまい
Img_65ecc622921de03ee30d0aa8d97f7ef5
Img_f588837f4473f80965abe3a6a237794b
Img_d0b34241424fae1bf063e76adb9dab2f
”季節に夏がないなんて、人生に恋がないのとおなじことだ”