Img_87c2637a7a844d2922d6429a963642d3
Img_a5be62d5bb82aa28d854f5a103d541ff
今日のちょっとびっくり。
渋谷のGAPも閉店してしまうそうだ。

いよいよ寂しくなる公園通り。パルコも区役所も…ほとんどが工事中の”白壁通り”になっちゃうね


Img_11e7dcdfce1e1cb574fc6d57d73f78c3
ここがGAPになる前は、時間貸しの青空駐車場でありました。
その敷地を借りて「公園通りフリーマーケットTV」なる番組を収録したこともあった。
すごい一等地にGAPが建ったなとびっくりしたものだった。


あれから20年なのか...。 もっと月日が経ってる気もするけれど



時代は変わる

Img_a79918bb360a098c9ca964a6a6674be6
Img_30e5d68e4236a8cd0b23d21a18e1db9a
Img_c05ee274a8322b079a293c65b3324a3f
Img_8643d40aba9e24f6fbfc936203b0823d
渋谷の台湾料理店"故宮"のランチタイムの海鮮あんかけ焼きそばが激うま。
こんなに具だくさんで味付けもばっちりで800円。
Img_2a5100c2fd6f3419a3a7a8604b5abb96
ニコタマの蔦屋家電ってすごいね。
なんすか?この広さは?品揃えは??
Img_ad36c16a4b69fd66bcca43ed7a4f77da
Img_0fa2bdb3ffc382266b709709f10b9cd2
旭川いちばんの繁華街「3・6街」
Img_5f3ae1bac18268e9f114ba9c400816a1
飲んだあとに旭川ラーメン
Img_1d04a0ad199b94323b96c550f5760a8f
美味!
Img_efe5026c852de52f5e3222c7a7110246
旭川空港に着陸間際の飛行機でした