Img_f2027e81d2fd6f75002864055ea04fdc
Progre-Funkies練習日。
Img_508289c7660daffc9969b58802489476
3/15ライブに向けて
徐々に気合いが入ってまいりました。
Img_d908eb08a8a80e9e6386a142bbd79193
練習曲
"Where We Start"
"Velvet Mountain"
"September"
"Never Let Go"
"Ichigo-hakusho wo Mouichido"
"Echoes"

Thanks! Hilton
Img_caa44cc6244c38faa15b6892cc038720
東京17.8℃、まだ節分というのに4月上旬の温かさ。

相生橋から見る豊洲は 霧に覆われて
なんだか中国みたいだった

でも明日は6℃で雪の予報 …OMG
Img_6dcd3648823a4ee84a3324ea815555e0
@Ecchujima 19:00
普通に寒い2月4日。

明日の路面は滑りそう
Img_cc3322cec2e0aba88de3d84dc183c4ff
またしばらく先行き長い…

シゴトの話。
Img_1c7312d88957ecca43f30d493cccfba0
修理工場よりセリカ帰還。

「ブレーキ、特に不具合ありませんでした」…。
ってことは、効きが悪いまんまってことね。 がっくし

車間距離あけて走るしかないか。



Img_ad197f275ad90a310b121b9eb194220a
そとをやめ
そちをみる
Img_d81ee7c29a824462078d5867a92c9187
オークションで中古のメロタムをみつけ、衝動落札してしまいました。9500えん。
3/15ライブで演奏する"ECHOES"の中の、たった数分間のフィルインがしたいためだけのたいこです。

リムをピカールで磨き、ヘッドに貼っついてたガムテープをシンナーで根気よく剥がしたら、
結構美しくよみがえった。(REMOのロゴまで消えちゃったけどね)
Img_37744accf3f3305005014ff2cb7b344e
いいんです。
オヤジバンドやってる醍醐味は、こういうところにあるんです。
バンド仲間のAなんかベースばっかり7〜8本持ってるし。一度に弾けるのは1本だけなのに
Img_ad056aa53ae3e0647399b600c195887a
どこにいても 誰といても
常に楽しそうなヤツ 約一名
Img_06a305413ca38f2373feb3c59db833b4
Img_36892c8464bedf4272b66df3fe0e04e9
下の階の住人が深夜突然「静かにしてください」と、ウチのドアをドンドンと叩きにきた
別に飛び跳ねてるわけでもない大声で宴会やってるわけでもない楽器演奏してるわけでもない
ただ普通に生活しているだけなのにそう文句を言ってきた。
挙げ句に「僕たち静かな生活がしたいんですよ」なにそれ?うちだって静かな生活がしたいわい。
夜中にいきなり人の家のドアドンドン叩いてきて、なにが静かな生活だ。
そんなに雑音にナーバスなんだったら集合住宅やめてどっか郊外の一軒家に引っ越せよ。
こういうマンションに住むんならある程度となり近所の音に寛容じゃなきゃだめなんだよ。
まったく自分のことしか考えないガキみたいなオトナがあちこちに増えてていやんなるよ。
Img_931b5a209643a0f844fd17b6539a4427
No.50B "John Deere Tractor" (issued in 1964)
No.51B "John Deere Trailer" (issued in 1964)
Img_b8752d1d42b7326718aed29dfd1dd6fc
Img_1150b6ef1630be0167789fa1b6143440
大雪の中 渋谷から真夜中のタクシー帰宅
運転手さん「いや〜東京走ってるとはとても思えません」

Img_7011cf04dc8160c91cce4aa5022c2455
@原宿 明治通り交差点

なぜか昔の東京にタイムスリップした感じ。
車線や歩道が雪でかくれて、道がやたらと広くみえるからだね
Img_0e3fac5de9783a68da3c39eae7c055c0
Img_ae958a53d5953ec288d9a305acf58df4
@銀座4丁目交差点。

45分間の雪国風東京ツアー、結構満喫いたしました。

Img_1906bce368d6920bc9b129436a33747f
浅草寺で見上げた空。
Img_37a4a0dc00b691b1e66d5820907d7563
Img_c7f3156322ed56b5ddd8ea528bf77996
葛西が飛ぶぞ。がんばれ!
Img_2f7e8752aa804544ae590f7717230d29
やった〜! 飛距離もテレマークもばっちりだ
Img_6d1ca58198f2bc64e53f1863e4c9a9ed
ついに銀メダル! おめでとう葛西選手!!
Img_abc25235dc0f7950ceececb7acb6e99f
7度目のオリンピックだって。 41歳で…感動的だね〜  うん。
Img_8d14c5ec61faad34b9e059c2bafb00da
なぜか今夜は@博多。

午後に飛行機で訪れ
夜にロケをし
翌朝戻る、
人呼んで"dragonfly returning"(トンボ帰り?)
Img_ebcabf1aba414533445e54bb1661e03a
ある日突然、キーボードのYの文字が打てなくなった。
たった一文字打てないだけなのにやたらと不便(「やたらと」が「あたらと」になる)
はじめは別のとこから「や」や「ゆ」や「よ」をコピーしてペーストしてたが もう限界。
仕事も一段落したので今日新品のキーボードに買い替えた。
Img_9fb75587a70ed6f8de370267d5eb2870
Y以外はなんの不都合もないのに不憫なキーボード…(奥)
Img_b768f90b920082f7b237f26c8ff90b02
おめでたい出来事と ライブが重なったので
そういうフライヤーを作ってみたが…

どうやらこのチラシはお蔵入りになりそう。

ライブは予定通り
2週間後の土曜日に開催でございます。